SHU@D iary

日常的なの書いたり、報告したりとか

メモデフで350個ダイヤ使ってガチャを引く

記念すべき二つ目の記事です

二つ目がメモデフという悲しさ

書くことが無いのだ・・・

 

まず一回目の星6確定ガチャで画像

 ユージオとユウキが出ました。

個人的にはキリトが出て欲しかったんだがなぁ・・・

そんで数日後、初回半額の125ダイヤ使って同じガチャ引きました画像

 見事に星6キリト出ました。

いやいや、偶然というのは本当に恐ろしい。本当に。

ただ、キャラのガチャは最近美味しいんですが、武器のガチャが渋いような気がします。

ソシャゲとなると結構書くこと多い気もしますが。暇つぶし程度しかソシャゲはやるので意外と書くこと少ないのかな?どうだろ。

という事で今回はここまで。

では