SHU@D iary

日常的なの書いたり、報告したりとか

やけどの話

9月28日お昼にて

その日のお昼はタコ焼きだったんですが・・・

タコ焼きで火傷しちゃいました(唐突)

状況を適当に再現するとこんな感じ

自分「ワータコヤキダーオイシソー」

ポロッ

(あっやっべ足に落としてしまった・・・)

「!!??」(ここで非常に熱いことに気が付く)

んでその後急いで洗面所に走って水で冷やしてタオルで拭いてその時は何もありませんでしたが・・・

数時間後、ぷっくりとたこ焼き落とした足が膨らんでいましてね・・・

そのあとチムメン(pso2の)とその事話したら

「暖めると良い」と言われたので軽くお湯で暖めたタオル巻いてました。

んでまた数時間後に取ってみたら腫れは無くなったんですが跡が付いてしまいました^^;

皆もたこ焼き足に落とした時は暖めましょう!(なお落としたタコ焼きは美味しくいただきました)

なっ!やろう!

では